霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

無駄な時間を減らすために

さて、早寝早起き全然できないマンの霹野です。

いや~~毎日無駄に生きてる私ですが、なんとか時間を有効活用したいものですね。

原稿したり、やりたいことやったり、とりあえず生産的な生活がしたい!!

 

でもどうだ!

今日一日!!

授業が終わって夕方!

ご飯を食べるまでの三時間ちょっとの時間!!

 

やっていたことは!!!

 

Youtube!!!!!

 

馬鹿野郎!!

 

明日までに仕上げる原稿は???そもそも今月中に書かなきゃいけない原稿は???あれ??あれれ?????

 

はい後悔。はい悔恨。明日は元気に原稿ワークしましょうねと。

 

 

そう思って少しでも生産性を上げようとブログを書いているわけですハイ。

部屋の掃除でもしようかなぁとも思ったんですけど、右の物を左に、上の物を下に移動させるだけだったのでやめました。またまるっと一日空いてる日にごみ袋をスタンバイさせてスッキリさせようかなと思ってます。

 

なんでも狭い空間にいると時の流れを早く感じてしまうそうで。

少しでも空間を広げようとね。早いうちに部屋を片付けようかなと。

子供のころと比べて時間のスピードを速く感じるようになりました。

老いたくないですねぇ。永久に十五歳くらいの若さでありたい。脳味噌、灰色にならないで~。

 

常に好奇心を! あ、これかっこいいな。モットーにしよっと。

 

こういう空き時間をフル活用したいっていうのもやっぱり早起きを習慣化したい!!

のっそり起きるよりシャキッと起きてテキパキ準備して余った時間でコーヒーでも飲みながら原稿を進めると。もしくはノート書いたり勉強したりとかして有意義に過ごしていきたいです。

 

じゃあ、今からまた原稿頑張ります。

近いうちにテキストライブなるものを試したいですね。

それでは!!