霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

文フリ余韻&これからの人生設計

文フリお疲れ様でした!!!!!!

 

そして懇親会も楽しかったです!!!!

 

 

今回は初めて自分で本を作ってルーセットレで出させていただいたんですけど、ちょっと志が低かったなぁっていうのが最初に思ったことです。

もっと本に金をかけるべきだったというか……!!カバーとかつければよかったかなとか……!!

やっぱり原稿を仕上げるだけじゃあだめなんだと。痛感しましたな。

それでも買っていただいた方々、作品交換していただきました方々、マジでマジでありがとうございます。今後のモチベーションに繋がります。またパワーアップさせたものを次回文フリで公開出来たらなぁなんて思っております。

 

特に楽しかったのは懇親会!!!!!!!私たちが座ったテーブルは懇親会初参加&文フリ初参加の人が多かったので一気に安心してしまいました。そして酒もグビグビと。その中でも創作論や、皆さんの行ってることなんかも結構うかがえたんでめちゃんこいい経験になったんじゃないかなぁと!!思います!!!とても楽しい二時間でした。勝手に心の中で女子会したわ~~~~~って思ったんですけど、あれは女子会でしたよね?????ね??????

とにかく濃厚すぎる経験が出来たので満足です。来年もがんばりますと。

 

さてさて。

 

こうやってイベントを終えたわけですけれども、これからの目標をちょっと固めようと思います。前もやった気がするけど、とりあえずリフレッシュというか、心機一転というか、己に喝というか、うん。

まず、まずはまずは!

 

小説を書くという事!!!!

 

もうね、毎日書かないとダメ。腕鈍る。鈍るというか、もう下手になる。

というか原稿ってね、書かないと終わらないんですね。これ、大発見なんですけど。私が見つけたんですけど。嘘です。

 

それから……

 

ちゃんと小説賞に応募する!!

 

はい。やるやる詐欺書く書く詐欺でお馴染みの霹野なんですけども。

これも大発見なんですけど、小説って、投稿しないと誰からも見てもらえないんですよ。世紀の大発見ですよねこれ。これも私が発見しました。嘘です。

 

とりあえずこの二つですね。

来年には良いご報告が出来るように書いて書いて書きまくろうと思うんでごわす。

というわけで!今日もちょっと書いて寝ます!!

おやすみなさい!

それでは。