霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

ぐええ……ぐええ……

明日は文フリですね!!!!

 

ぅてほざいてるんですけど、お久しぶりですね。こんばんはこんばんは。

 

毎日更新頑張りますって言ってましたけど結局途絶えとるやないかい!なんてツッコミは置いておいて。

 

私も本を出すので買ってくださいねっていう宣伝を前日の夜にするほうも間違ってますよね。ハイ。すんません。ハイ。

よければカタログなんかもね、あるんでね。 見ていってくださいな。

c.bunfree.net

 

 

名刺も配るんで!!!!よかったらお立ち寄りください。

本当は無料配布も配りたかったんですけど、ちょっとダラダラしてたら十一月になってしまい、、、、、、っていう感じです。もう、なんか、駄目ですね。もっと前もって準備しなくちゃ。

 

さてさて。

この一か月弱、私が何をしていたかというと……。

 

小説もね! まあ書いてたんですけど、新しくちょっとやってみたいことがあったので始めてみようと思ってですな。

 

百聞は一見に如かず!!

www.youtube.com

 

 

はい。

はい。

 

……はい。

 

YouTube 始めました!!!!

 

いや、もうお前はなんやねんって言われるかもしれないですけど、最近始めたバレットジャーナルの作業動画をなんとなくとってみたら、「あ、これ編集してみたらYoutuberみたいになるんじゃね!?」 って始めてみたのが第一。

そして、投稿もしてしまったという。

 

まぁ、再生回数はゴミゴミなんですけど、結構満足してます。

定期的に動画投稿する予定なのでよかったらチャンネル登録よろしくお願いします。

それ用のツイッターとインスタもあるのでよかったら!

りお (@rio_poplop) | Twitter

(インスタはリンクが貼れなかったのでツイッターから飛んでくだせぇ)

 

目指せ、映える動画!おしゃれ女!!

自分磨きのためにも頑張りたいと思います。それではおやすみなさい。