霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

意欲爆上げのための衝動買い

はい、夏の暑さで頭の悪いタイトルにしてしまいました。後悔しかないですが変えません。感性なので。霹野ですお久しぶりです。

 

この1週間ほど、期末試験の勉強してました。無事に終了して(結果は知らんけど)ようやく夏休み突入ですよおめでとうございます!!!!!

 

日頃から勉強してる奴、全然焦ってないし余裕でめっちゃ問題解けるからめっちゃ強いですよね。私も見習いたいです。

 

さてさて今日はですね·····

 


f:id:reki_hekino:20190808020229j:image

 

なんだか分かりますかねコレ。

 

そう!

 

PC台です!!!!!

 

ずっと欲しい欲しいしててようやくバイト代もいい感じに貯まってきたので一気に散財しようかなと思ってポチったシロモノです。クレカ決済ってすごい。

 

これ、とにかくかわゆくてデスクトップが若干低いな〜と感じていたので生産性上げ上げの為になればな〜なんて思いながら買ったんですよ。キーボードをモニターを持ち上げた下に収納したらスペース確保できるし、一石二鳥じゃ〜んなんてふと自分のデスクを見たんですよ。

 


f:id:reki_hekino:20190808020529j:image

 

いやキッツ·····。

きったな·····。

百年の恋も冷めるような散らかり具合。どんな生き方をしたらこんな汚い部屋で生活することができるのか。

というかノートPCをキーボードの上に重ねるんじゃねぇ。

 

まぁ私の机なんですけどね!!!

 

自制心のままにぼやかしたはいいものの、それでも滲み出る汚さ。自己紹介乙ですね。

いやでも最近はテスト対策で忙しかったし!!

なんて自分を誤魔化しながら掃除を始めました。


f:id:reki_hekino:20190808020930j:image

 

まぁ……マシになったのでは????なかろうか????

ゴミを捨てて、よくわからんレジェメも捨てて、出したものをしまって、右へずらし右へずらしを繰り返した結果です。

今日はPC台のレビューだぞ霹野。お部屋の掃除術じゃないんだぞ。

 

ということで設置。

f:id:reki_hekino:20190808110205j:image

えっ、、何このオシャレ空間·····!!!!

素敵すぎ·····!?!?

 

なんか、ちょっと部屋のレベルが上がったというか、心做しか風水的なものも良くなった気がしてきますね。多分身長も伸びて収入も増えたと思います。

 

いやぁいい買い物だった·····!

モニターの位置も高くなったので見やすくなったし、背筋がちょっと伸びた気がします。

 

これはめちゃんこオススメなのでデスクトップ作業の多い方はぜひ!自分の目線と検討してポチってみてはと思います。

モニター台は·····いいぞぉ?

 

ではでは。