霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチタスク、ブレイク

どうも、最近やることが多すぎるとやりたいことが増えて現実逃避しがちになるでお馴染みの霹野です。 来週から学校のテストが始まるっていうのになんて体たらくなんだ。勉強しやがれ。 まぁ、そんなことも置いておいて。(置くな)(勉強しろ) ちょっと自分でも…

何事も知識教養脳の容量

どうも、最近クレジットカード決済のすばらしさに気が付いてうっかり爆買いしちゃったでお馴染みの霹野です。ちなみに源氏物語(現代語訳バージョン)とベン・トー合本版、錆喰いビスコ三巻セットを買いました。電子書籍です。いい買い物でした……。 さあさてお…

本ってどこで買いますか?

大きめの古本屋でバイトしてると1500円の本が100円で売り出されることって普通にあるんですよね。 それがめっっちゃ好みの奴だったらめっっちゃくっちゃほしくなるわけですよ。 でも。 だがしかし。 古本屋さんで本買っても作者に利益還元されねぇ!!!!!…

そうだ、選挙に行こう!

※今回の話はちょっと政治的です。素人考えなので詳しいことはよくわからないけれど今の現状について思うところがあるので話させてください。 はい。7月21日に参議院議員通常選挙がありますね。みなさん行きますか? 私は期日前投票に行ってくるつもりです…

年を重ねて思う事

今日誕生日だったんですよ!!!!!!!!!!!! はい、出オチですね。 これで私は二十歳になりました。二十の代ですよ、二十の代。 花の十代とか呼ばれていた時代を昨日終えて、今日からはいろんな責任が付きまとう大人になったわけです。 お酒は飲める…

全部なかったことにしてゼロから始めたいときってありません?

さっき自分の作品見てたんですけどね。これなんですけど。 estar.jp☝旧作を非公開にしたので最新作を載せてます。ガッツリと宣伝です。ゴメンチャイ。 はいそこーさらっと宣伝するなよとか言わないのー半年以上更新してないんだからええやろーよくないけどー…

怒涛の映画鑑賞してました。感想

タイトル通りです。 なんと七月に突入してから何を思ったのか映画館に通いまくったのです! まあ、三回ほどですけれど。 きっかけは本当に思い付きでした。 アタクシ大学生な訳なのですけれど、大学って小学校中学校高校と違って自分の好きな授業を選択でき…

後悔と反省、それからエモい思い出

袖にこびり付いた吐瀉物とか夏の湿気と暑さの入り交じったしんどい空気とか午前2時半の帰宅とか色々エモい体験したのですが何が言いたいかって言うと原稿落としました — れき。 (@reki_hkn) July 1, 2019 はい。ということです。 原稿、落としました。 いや…