霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

後悔と反省、それからエモい思い出

はい。ということです。

原稿、落としました。

 

いやああああああほんともうあたしってほんと馬鹿!!!!!!

 

本来の予定では27日くらいに原稿を完成させて次の日に赤入れしてまた一日置いて見返して最終日には印刷終わらせて郵便局に叩きつけて吹っ切れる予定だったんですけど全然うまくいかなかったですね、ええ。

 

しかも月末にかけて色々と予定を詰め込みすぎたのも原因の一つですねコレ。

なかなかおもしろいことをしていたんですけど楽しくなりすぎちゃってちょっと時間を忘れちゃったというか、うん。

そして完結までは至らなかったと。起承転結でいうと”て”の所で止まったままです。

というか書いてるうちに似たようなストーリーを発見しちゃって「あっ……」ってなってモチベがぎゅんぎゅん減ったのも原因かなぁなんて。

 

 

まあ、言い訳はこれくらいにして。とにかく応募はできなかったわけなんですがハイ。次の小説大賞に傾向が合えばそっちに応募しようかなと思っている次第ですねハイ。これからのんびりまた書き直しながら完結出来たらなぁって思いますよウン。

 

これからは気持ちを切り替えて文フリと個人的な連載に力を入れようかなと!?思っています!?

 

ということで今月の目標経てときましょうか。

  • 連載をちゃんと更新する
  • 毎日投稿頑張るという気持ちを持っておく
  • 早寝早起きを心掛ける
  • 筋トレする

です。とりあえずコツコツ何事も頑張っていこうかなと思います。できる限り良いものを公開していきたいっす……!

 

またいろいろと始めたので近いうちに紹介していきたいですね。

とりあえず夏バテに負けないように体を鍛えたいです!あと夏休みになったらもっと色んな場所に旅行に行きたいのでお金も貯めてと。

 

やりたいこといっぱいあるなぁ。一つずつ、のんびり潰していきましょうか。

とにかく!小説応募できなかったのはマジで悔しかったです!!!

次からちゃんと締め切り守りたいと思いました(小並感)

それでは。今日はこのへんで。

原稿頑張るぞい!