霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

QOLを簡単に上げていくような人生。ビバビバ。

シャニマス始めました。 はい、出オチ感はあるんですが、まぁ、はい。 一週間ほど前からアイドルマスターシャイニーカラーズとかいうソシャゲを始めたんですね。わからない人のためにざっくり説明するとかわいい女の子をよりかわいくプロデュースするゲーム…

旅行から帰ってきたら価値観が変わると思ったのかい? あと進捗。

どうも。熱海旅行から帰ってきました霹野です。 一泊二日で山の中のコテージみたいなところに泊まりました。貸し切りの露天風呂もあってめちゃんこ居心地よかったです。夜は曇ってて星が見られなかったのでもう一回行きたいですね。(腐っても地学研究会。ち…

美容垢みたいなことをする〜粉粉チークをクリームチークに〜

ぬおああああああああ あたし、霹野!なんでもない苦学生のバイター! バイトから帰ってきたら化粧ポーチの中からチークの亡骸を発見しました。 どうして……。どうしてこれだけ割れてるの……。まぢやみ……。 凹んだのも束の間。そういえば割れたチークを復元さ…

一人暮らしの限界メシ。あと進捗

土日、泊まり込みでお茶摘みに行ってきました。初めての体験でしたね。腰と太もも、さらにはお尻が筋肉痛です。椅子に座って原稿するのも一苦労ですわ。来年はちゃんと下半身の筋トレして筋肉痛がないようにしたいな……。こういう経験を活かして創作とかにも…

出戻りと書いて復活と読む

はい、始まりました。こんばんは。 過去三回くらいブログを始めては消して始めては消えたでおなじみ(誰も知らん)の 霹野れき。(へきのれき。) でございます。名前の強調位させてください。もう多分しないんで。多分。 小説も書かずに何自分語りしてんね…