霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

QOLを簡単に上げていくような人生。ビバビバ。

シャニマス始めました。

はい、出オチ感はあるんですが、まぁ、はい。

 

一週間ほど前からアイドルマスターシャイニーカラーズとかいうソシャゲを始めたんですね。わからない人のためにざっくり説明するとかわいい女の子をよりかわいくプロデュースするゲームです。

 

とにっっっかく顔がいい。

いや、もう全部いい。

一人一人にバックグラウンドがある上にユニットとして見せる顔もまた少しずつ違っていて……。

ガチで人間を表現しているところが特によきよきのよきです。

なんか、もう、一週間あっという間に終わってしまったよ――。

気が付いたら一時間たってるし、余裕で半日とかしちゃうし、スタミナ切れたらCD聞いて心のチャージしちゃうし、とにかく魔境。

CDもやばいんですよ!!!!!!沼に引きずり込んでくれた(?)友達から借りたのですが、本当に、本当に、本当にやばい!!!!

 

まず曲!!!!!もうアイドル!いや、アイドルなんですけど!!!!とにかく曲がいい。できることならペンライトを振りたかった!!

そして曲で萌え萌えしているとなんと次はボイスドラマ。

女の子のほんわか日常をのぞき見しているような背徳感と事務所の壁になりたいと思う圧倒的オタク並感が押し寄せてきて昇天しました。

――これが、天国……。

勢いでシャニマス垢を作って発狂などしております。まだまだハマりたてのにわかですが、とにかくやばいコンテンツなのは把握済みです。

 

いいゲームに出会いました。ちなみに担当は摩美々です。これを機にまた二次創作の沼にもドブンしようかなと。

 

まぁ自分の原稿やらなきゃいけないんですけどねHAHAHAHAHA。

 

時間の使い方が壊滅的にへたくそなので、これからもっと効率的に時間を消費していかないと色々詰んじゃうんですよね。世の中が私に優しくない。

 

マルチタスクやりたいよぉ~。周回しながらシャニマスして原稿書きたいよぉ~。

やりたいことに対する腕の本数と脳の機能が圧倒的に足りてないんですよね。まったく。どうかしてるぜ。

毎日投稿もめっきりサボり気味だし、これはいかんですね。また今日から頑張ろうかなと思います。それにまた新しい投稿サイトにも興味を持ち始めたのでそろそろ自サイトちゃんと作って自分の混乱防止目的のためにもまとめなきゃって……。

 

まぁともかく!!

頑張ろうと思っているので!

早速宣伝です!!!

 

mkj8v.app.goo.gl

 

前回紹介した時よりもかなり更新しているのでよろしければ感想などなどくれたらいいなぁって……!!!!!!!!!!!!!

また更新頑張ります。ブログもちゃんと定期的に更新します!

それではまた。