霹野、ブログ始めるってよ

物書きさんのひとりごと。進捗とか宣伝とか、いろいろ

時間帯の話

どうも。夜遅くに更新しすぎてまったく知名度の増えない霹野です。

夜行性のみなさんこんにちは、こんばんは。これからが本番ですよね。ちなみに昨日の閲覧数は1でした。多分時間帯以外も関係してるんじゃないかなぁこれ!!

 

逆に一人だけでも見ていただいてありがたいですわ。こんなチラシの裏みたいな雑記帳を好んでみるなんて……。もしかして、誤爆かな????? あ、悲しくなった。

 

先ほど、文フリの原稿を提出してきました。

原稿自体はだいぶ前に完成していたんですけど、校正をサボりまくってて……。

ようやく三周校正回って、あとがきも書いて、提出と。

ふと時計を見ると日付が変わるのが近くて。

 

あなや、夜更かし。最近この毎日を送っています。

昼間何か忙しいわけでもなく、ただダラダラしていたら日が暮れて。

それからちょっと原稿を進めてご飯食べてサークル行って……あれあれあれ。

今日授業なかったはずなのに……おかしいな……。

 

こういうことをしてるから毎日後悔ばっかしてるんですかね!!

原因わかってるのに解決しないなんて国の政治かっ、なんてギリギリなこと言っておりますけれども。

 

まずは早起き、頑張りましょうねと。

それからもっと早くにブログも更新して早くに寝ましょうねと。

 

早起きしてないと午前中ほとんど無駄にしちゃうし、なによりももったいない!!

 

執筆は朝やった方がいいみたいな記事をどこかのネットで見かけたけどまさにそれ!!

 

早寝早起き。頑張りたいですね。

 

それでは!寝ます!!